THIS MOMENT

THIS MOMENT

男 の価値観 を理解しよう

予感 を信じて生きていきたいよ、マジで 。 中身 重視型と見た目 重視型のどちらかといわれれば、んー、 困難な 選択。 本当は電子メール だけでモテる ような書き方があれば良い よね。 昨晩 トモダチ からもらったE-mail によると初恋の相手がプロポーズ されたみたいでなぜかがっくり なのだ(-_-;) 。

いっけん無益 に見える時間を過ごすことも何か出合い があることもあるからおすすめ なんだよ。 あたし の周りの結婚意識のある同僚 たちはマッチングサービス も結婚活動 として考えているね。 いっそう 自分磨きに頑張り が必要なんだなー 。 女の子 の私 でも華美 な女の子 を見かけると視線がいくからね。キレイ なのはいいなあ。うらやましい。