THIS MOMENT

THIS MOMENT

乗馬

私は毎日 体重をチェックして鏡で自分のプロポーション を見て、現状を意識するようにして、減量 の動機を保持 しています。 5年 前はおからクッキーで肥満解消 を頑張ったけど、近頃 は栄養補助食品 の併用で目標 に向かっています。 おやつにはバナナ と緑茶 なんかが健康的な のではないでしょうかね。

美しいプロポーション も大切 ですが、私はメタボ だけには絶対になりたくないと思います。糖尿病 なんか怖いし。 しかし 経験上、急激に 体脂肪 が減って痩せるなんてことは無いですね。 食欲を制御 できれば痩身 を制することが出来るのですが、無理? 顔ってサプリメント やスポーツ では痩せにくいですよね。

倖田來未 さんのようなプロポーション 維持 のため、半月 先を目処に日常的に 食べる食べもの を見直します。 それはさておき 、栄養不足や加工食品とかを余分 に摂る ことで身体 の代謝が悪化しても太るらしいですよ。 美しい体型 も大切 ですが、私はメタボリック だけには絶対になりたくないと思います。高脂血症 なんか怖いし。